Dialog

駅メモだったり昭和の漫画とか東映時代劇だったり、イロイロ思う事色々

でんこガチャの排出運徒然

 こんばんわ、先日、10周年案内人EXでんこを110円一発で当てましたラッキースマイルツタガワです。しかもおでかけ前日に来たので安易に編成に入れたら即カンストしてしまい、ますます『課金して迄来てもらったカシオペア大好きおじさん』みてーな誤解しか生まなさそうな事態になってしまって、しかしスキルがいまいち使いこなせてないとかもうね、なんのためにきてくれたのかわからんねとしか。

 

 そんな来月の新人がSLでごいちと聞いて

「(今月もHC85美少女化じゃない、よかった……プレガチャチケは貯める方向で行ける良かった……)」

と、安堵しかないわけでして。

 確定ガチャはHC85美少女しかやらないので!!(クソドケチマスター参上)。あと最推し嫁でんこがいるイベント応援ガチャも開催されないようで何より、だが属性スカウトチケット欲しさにむしろ財布が溶けるよやったね……(それは課金するんかい)

 

 そんな10周年直前に運を使い果たしてる私の今のでんこ状況をご覧ください。

 ほんと!N700S以降ほんまなんも来ねえ!初回110円しか引かねえクソマスターなのでほんと仕方ねえ!!それにしても来なさ過ぎて笑いが枯れてきた……。

 そしてこちらの画像もご覧ください。

 ……新人がうちに来たらまっさきに通常フィルムはがされてくノ一になる運命だけが待ってるの、ほんまカワイソウですね(満面の笑み)。ていうか、そもそもくノ一2024は課金の力でコンプしているからそりゃそうだなんですけどお!!くノ一(と周年フィルムで気に入ったやつ)は課金してもいいってばっちゃが言ってた!!。

 

 そんな10周年衣装もわりとかわいくて何気に安心している^^

ekimemo.com

 とはいえこの案内サイト見るだけで無事に課金で済むなよという圧しか感じられないんですが、そこはまあ10周年なので仕方ないので(言い訳が過ぎる)。

 

 ということで来月も初回割引で新人がくるかどうか、このカシオミニを賭けてみないか……?。

 

 正直言うと10周年案内人パイセンは今から来る気が全くしません……(うちのガチャ排出、相方全く来ない仕様でもなっとんのかって思うくらいに小田急姉妹以外生き別れ状態になってるので)。

 でも来ないでんこは何年経過しても来ないらしいですね、某刀ゲーの小狐丸みたい!!(ログインすらしてないゲームで自虐入った)

 

 もう推し嫁さえMAXまで被ってくれたらなんでもいいよ……。

 まあ一人は強引に被らせるからいいんだけどな、ほんとでんこガチャの排出運がなんなんすぎる……。