Dialog

駅メモだったり昭和の漫画とか東映時代劇だったり、イロイロ思う事色々

1000駅チャレンジ!!

『 \やりました/ 』

 まさかの締切ギリギリでしたが、なんとか!なんとかいけました!!。

 そして最終的には ↓

 1028駅アクセスです!!ヤッター!!。

 まあ230駅くらいはシャルロッテが頑張ってくれたと思いますが、まさかの東京の地下鉄再履修させられるとは思わなかったね……あれ地味に大変なんだぞ、位置飛びとか位置飛びとかもうね、マジで位置飛びほんとクソ(激怒)。

 とはいえ地下鉄だけじゃ1000は絶対行かないので、これを機に乗ったことない電車に乗っては行ったことない場所へ訪問できたのも、それはそれで色々収穫(笑)。

 あと京王線みずかイベとか急に新幹線おでかけが発生したので、それがクリアできたポイントだと……そうでなかったら本当は京急全路線制覇しようと思ってましたもんね。まあまたの機会にしたんですけど。

 

 ていうか、次のイベントが新駅げっとイベと聞いて

「なぜそれ今月にしてくれなかったんだよ」

と思いましたが、それはそれ、おでかけするゲームなので仕方ないですね!!としか。

 いやほんとさあ……でも去年の今頃新駅イベだったなーって……新駅イベ地味に苦手なので、また来月もバージョンアップチップ無理やなーと今から諦めている(早い)。

 

 しかしおでかけをすればするほどレベリングがたぎるゲームってのは本当で、今回の1000駅チャレンジでわりとでんこが育ったように思います。いやほんと育てなきゃなーって思っていた子が一通りレベル50以上になったので、マジでありがたい。

 それも目的でやった1000駅チャレンジだったし、10周年ネコパンチもとっとと消化したかったので、色々しんどかったけどやってよかったです。

 

 ええ、

 東京駅へレーダー乞食しにいったはずなのに、レーダーあと1個とかエグすぎるんだが?????????????????????????。

 

 もう二度とやらんでくれ!1000駅チャレンジ!!もう三度目の地下鉄再履修やりたくねえです!!!!!!!むしろ次やる時は大規模遠征ぶつけたいよな……その方が絶対楽でいい……。

 そもそもいつ出かけるんだ???なんですけどね、インバウンドほんま憎いわー。

(ホテルの値段とか日々の街の状況の情報を見ながら)

 

 そんな来月は10周年ネコパンチを最終的に使い切りつつ、そろそろ本気で推しを育成して……先日グレードアップチケットでレベル解放したのに一週間も持たずにレベル上限にいっちまったからね!!ちょっとどうにかしませんとね!!。

 あとは中途半端にレベル上がったでんこを10月までに調整レベリングしていくのかなーって感じです。新しくきたエクストラの子もいるので。

 

 まだまだやること満載だわー。

 駅メモほんと終わりが見えんわー。