Dialog

駅メモだったり昭和の漫画とか東映時代劇だったり、イロイロ思う事色々

う、嘘だろ……!?

 1000駅チャレンジ、今月いっぱいだと思っていたら6/23までと知って

「ウソだろ?全然間に合わないんだけど???????」

と思いながら慌ててコースを追加し、今現在898駅です!。残りあと102駅!!まだ100もあんのかーーーーー!!ぜってええ無理ゲーじゃねえかあああああああああああああと絶叫しながら、とりあえずここ2、3日でなんとか……。

 ……なるのか?100やぞ?地下鉄も全部再履修してしまったし、あとはもう私鉄でなんとかするしかないのですが、いっそマスターオブナントカを目指すか?うーーーーーんめんどくさい☆彡。(そういうとこやぞ!!)

 正直言うとシャルロッテ砲もだんだん新駅取らなくなって、昨日は17駅中6駅だったしな、この際レベリング兼ねてリトも飛ばそうかしらと思うも確立低すぎて+他の子の育成が忙しすぎるというのが現状です。

 

 でもほんとこの周年月間は育成がマジで楽でしょうがない、またこの新駅1000取ってこい!!で猫パンチも併用してどんどん育っていく……昨日なんかレベル60台75カンストの子を連れまわしてはカンストまで持って行ってもまだ余る状況でしたもんね。なんだこれやばいな(笑顔)。

 

 あと昨日から実装された編成UIが私にとっては見やすいというか最大レベルと現状レベルの差がわかりやすくて、マジありがたいです。

 このUI変更まで自分で表作ってウンウンうなってたくらいだったので……ただお気に入り機能は残してほしかったわ、あれチェックして育成急ぐ急がないみたいな感じで使っていたので、無くなったのちょっと残念。

 

 とりあえずここ2日の平日でなんとかしたいので頑張って駅取ってきますか……ある意味無限に駅がある坂東という環境、ほんとありがてえ。

 しかし残り102駅……シャル砲で一応10駅だとしても40~20駅、結局自分で60~80駅は取らないととか、ほんとなんなん……と言いながらこれから出かけてきます。

「1000駅とったどー!」報告ができますように……☆彡。