Dialog

駅メモだったり昭和の漫画とか東映時代劇だったり、イロイロ思う事色々

明日から7月

 駅メモ10周年のうかれ気分も今日で終わり!!

 そして2024年もあと半年になりました!!(これが一番信じたくない)

 いやもう、明日仕事とかわけわかんねえ(現実から目を反らすな)

 

 10周年ということでなんだかめccっちゃくそ駅回らされたり、その分育成が滾りまくって仕方ない!!おかげでレベル75カンストの子を量産できて良かったし、何より

『推し嫁を課金で無理やりバージョンアップできた!』

ことが今回のハイライトだった気がします。

 いやーもうグレードアップチケットなんか二度と買わないからな!!(宣言)。

 

 そんな明日から7月、アプリ版10周年記念月間の10月までの三か月間何をしようかなっていうと、やはりでんこ育成に尽きるのかなと。私用で遠征する機会もあるし、前にも言った「1属性+1タイプで最大レベルの子を3人育てる」をなんとかしたい!なんとかしたいぞ!!。

 

 ということで現状

 heatアタッカー:0/3

 heatディフェンダー:1/3

 heatサポーター:2/3

 heatトリックスター:0/3

 coolアタッカー:1/3

 coolディフェンダー:2/3

 coolサポーター:1/3

 coolトリックスター:1/3

 ecoアタッカー:1/3

 ecoディフェンダー:0/3

 ecoサポーター:1/3

 ecoトリックスター:3/3

 

 ええ、全然目標値達成できてないけど目指しているだけえらい!!ってとこでしょうかこれ。正直言うとガチャを回して被った成果でまた変わってきちゃうし。

 それにしても今月10周年期間で特に1000駅チャレンジしていたのもあって、いつもよりも他のベテランないし年数と経験多そうマスターにかなり多く遭遇できて色々チェックさせてもらったんですけど、「レベル上限80まで解放したでんこを優先的に育成する」マスターが多かったように思うし、むしろそれはそれで頭いいなあとか効率良さそうだなあとか色々考えさせられました。

 運営が確実に年二回期間限定とはいえ経験値スッゲエカセゲール10万猫パンチをどっさりくれる環境を考えたら、その方が猫パンチを軽率に使えそうでいいなとか、うちみたいに中途半端に育てると猫パンチしたくても余りそうで躊躇してしまったり、まあ自分の育成スタイルに若干反省点を見いだせたのが今年の10周年6月だったように思います。

 

 とはいえ中途半端に育ててしまったのならそれを修正していくか、このままのスタイルを続けるか……20本近くあった10周年期間限定猫パンチもおでかけ先で全部使い切っちゃったしなあ。10月に向けてどうにかしますかね。

 とりあえず明日の7月1日はあまねの誕生日なのであまねを育ててみることにします、みえと同様にリンク切られた顔が事務所NGレベルで面白すぎるので今から楽しみであります!!(笑)。