Dialog

駅メモだったり昭和の漫画とか東映時代劇だったり、イロイロ思う事色々

なんかきた

 駅メモも来月で10周年ということでもう今の時期から色々告知等が出ているのですが、去年もなんかいたなーーーーーって思った周年記念の案内人というでんこのガチャの時期がやってまいりました。

 しかもなんと今回の案内人の他にもエクストラでんこピックアップが3つもあってなかなか豪華!!これは推し被りチャンスでは????????となったので、ケチくせえ私はさっそくお試し110円のみ回してみました。

 

 ええ

 初回一発でキマシタワ!!爆笑。

 エクストラというかピックアップガチャでドンピシャきたの、ハワイでんこ以来なのではーーーーーちなみに最初のドンピシャ体験はエリアでした。一発でくることあるんかってなったんですけど。

 

 ちなみにワテクシ、このガチャを引いてた時は小田急姉妹をガンガンレベリングしていたので驚きできたよ!スクショも撮れなかったんですよね……とりあえず来てくれたので編成に入れて小田急姉妹幼稚園育成してましたが、完全に見た目が

『3500円払ったカシオペア好きな人』

みたいで!違うの!!これは110円できてくれたの!!!!!!!って叫びたくなったけどまあいい……別にカシオペア嫌いじゃないしな。

 

 そして推しは全く被らず今回も爆死でした!!とはいえツキがきてくれたのでD敗北の皮を被ったS勝利かもしれんね。いまいち使いどころが微妙なのかなんなのかよくわからないけど先日のいろはガチャで来てくれたミナトさんと一緒に育成すっかーーーって気持ちで頑張ってます。

 

 そうミナト。

 やっと静岡伊豆急行姉妹がそろったよ、来た順番もまさに設定どおりでしたねとしか!!あと来てない静岡でんこは、いずっぱこだけっぽい……いずっぱこガチ地元電車なのにな、きてくれよお(涙)。

 ということでミナト育成しながらなんとなくスキルを発動させてたらですね、いつもいつも眠そうな顔しやがって!!なたすくトラップを回避できましたよ!!ミナト!お前こうやって使うんだね!!!!!!!って感動しちゃったよね……。

 あとミナト紙芝居が想像以上におもしれー女枠だったので、積極的に育成していきたい所存でした。

 

 それにしてもいっぱいでんこ来すぎてマジで育成が追い付かない。

 そんな中で属性ガチャにスカウトチケットがついてきます!!ってあって、お値段さえ予算に見合えば「これで推しに一歩近づけるのでは??????」ってなっております、ええ。

 シャルロットがいつの間にか仕事回数500越えきてだいぶ焦ってきているんですよ、はやく…はやく推しと二人きりでキャッキャウフフしたいぞおおおおお。

 

 ということで、10周年月間は早々に運を使い果たしたので自ら寄せに行くスタイルでいきたいと思います。ああ…無課金が無事でなくなってしまう……。